SysStats LITEが、リリースされました。

こんにちは。はじめまして。
今日は、最初の投稿なのですが、いきなり、宣伝から始まることをお許しください。
ここ最近、iPhoneアプリケーションを作っていたのですが、本日、やっと、SysStats LITEという無料アプリケーションが、AppStoreからリリースされました。
AppStoreについては、「Pending Contract問題」というのが、一部で話題になっていますが、私もその該当者の一人でした。
このアプリケーションを提出したのは、10月半ばくらいでしたが、AppStoreからダウンロードできるようになったのは、今日です。
リリースを待っている間に、ちょっとした機能追加などをしていたので、先ほど、バージョンアップ版を提出しました。
近日中に、リリースされると思います。

変更点は、以下の通りです。

  • 英語の画面表示に対応しました。(ローカライズ)
  • おかしな初期表示画像を削除しました。
  • 稼働中のアプリケーション一覧を表示する機能を追加しました。

英語へのローカライズに関連して、いくつかハマったところがあるので、それは、後日、書いてみたいと思います。

あと、次バージョンのスクリーンショットを先出しします。

無料アプリケーションなので、興味がある方は、お気軽にダウンロードしてみてください。

よろしくお願いします。