SysStats Lite / SysStats Monitor 1.7がリリースされました。

本日、iPhone OSのシステム情報を参照するアプリである、SysStats LiteSysStats Monitorをバージョンアップしました。

SysStats Lite 1.7 (無料)
SysStats Monitor 1.7 (有料)

変更点は、以下の通りです。

  • デバイスの種類として、iPadも識別できるようにしました。

以前のバージョンでは、iPhoneかそれ以外かというチェック方法だったため、iPadiPod touchまたは、未知のデバイスとして認識されていたのを修正しました。
これは、新しい種類のデバイスが出る都度、対応して行くしかないですね。。

  • プロセス一覧画面のデザインを変更しました。

背景を黒からシルバーにしてみました。

iPadの大画面への最適化には対応してないので、2倍にすると文字がキザギザしたり、表示が粗くなってしまいますが、機能的には問題なく使えますので、iPadをお持ちの方も、ぜひお試しください。
以下に、iPadで2倍表示したときのスクリーンショットを貼付けました。クリックすると、オリジナルサイズの画像も見ることができますので、興味がある方は確認してみてください。

よろしくお願いします。