SysStats Lite FAQ

AppStoreの説明文に書いているものを、こちらにも転記しておきます。
(すでに、過去の日記で説明している内容のまとめ的なものです)

#009900;">Q. 稼働中のアプリケーション画面で、Safariやメールなどのアイコンが削除されたのは、なぜでしょうか?:A. それらのアイコン画像は、Apple社のトレードマークであり、許可なくアプリケーションで使用することができないものなので、削除しました。
#009900;">Q. 「メモリ解放機能」が追加されないのは、無料版だからでしょうか?:A. 現在、「メモリ解放機能」と、それに類似するとみなされている機能を組み込んだアプリケーションは、Apple社からリリースの許可が出ないようです。このアプリケーションが無料であることとは、関係ありません。
#009900;">Q. 新しく追加された上側の円グラフは、何のためにあるのでしょうか?:A. 以前のバージョンで表示されていた円グラフは、更新されるたびに、母数が変わっていたため、変化を比較する場合に適切でない側面がありました。特に、再起動直後と、ある程度使い込んだときとでは、母数がかなり変わってきます。
追加された円グラフは、母数を物理メモリサイズという固定値にしたため、正確に変化を比較できるようになりました。
#009900;">Q. このアプリケーションから、Safariを終了させることはできないのでしょうか?:A. 他のアプリケーションを終了させることは、OSのレベルで許可されていないので、できません。