SysStats LiteとSysStats Monitor 1.5がリリースされました。

今朝ほど、SysStats LiteSysStats Monitor ver.1.5が、AppStoreにリリースされました。

変更点は、以下の通りです。

SysStats Liteを、SysStats Monitorの機能限定版として再構築しました。

アイコンとアプリ全体の見た目が大きく変わりましたのでご注意ください。

SysStats Monitorに、再起動履歴の保存と閲覧機能を追加しました。

iPhone/iPod touchのリセットや電源OFF/ONをしたときの日時を記録して、一覧表示することができます。

注:

  • SysStats Monitorを起動したときに、直近の再起動日時を取得しています。SysStats Monitorを起動せずに次の再起動を行ったときには記録されませんのでご注意ください。
  • 5分以内に複数回の再起動を行ったり、システムの時計の時刻を変更した直後は、正しく記録されないことがあります。


よろしくお願いいたします。