AppBankさんにSysStats Liteをご紹介いただきました

本日、TwitterのTLを見ていたら、自分のアプリであるSysStats Liteに関するつぶやきを見つけました。

あぷばんだよ! on Twitter: SysStats Lite: 現在のiPhoneのシステム稼働状況を表示する無料ユーティリティ。1905 http://ff.im/-csmBl

なんと、AppBankさんではないですか!
そのリンクをクリックしてみると、紛れもなくSysStats Liteがレビューされています。

SysStats Lite: 現在のiPhoneのシステム稼働状況を表示する無料ユーティリティ。1905 - たのしいiPhone! AppBank
screenshot

リリースから1年ちょっと経過しており、最近ダウンロード数が減少傾向にあったのですが、今日は一気にV字回復し、無料アプリ全体のTOP100にまで返り咲くことができました。AppBankさんと、それを見てダウンロードしていただいたみなさまに感謝いたします。ありがとうございます。

それと同時に、1点お知らせしておきたいことがあります。
実は、SysStats Liteは、現在アップデートを申請しており、それがリリースされると、見た目やアイコンが大きく変わります。
具体的には、有料アプリであるSysStats Monitorの機能縮小版として再構築しました。なので、画面の雰囲気などは、SysStats Monitorと同じ感じになります。

現状のSysStats Liteと同等の機能を維持していますので、そのまま違和感なく使っていただけるのでは思っています。

通常の流れですと、来週にはアップデートがリリースされると思います。それ以降にダウンロードしていただくみなさまを、混乱させてしまうことがあるかもしれませんが、タイミングの問題という事情をご理解いただければと思います。
この日記を書いた翌朝(12/6)に、アップデートがリリースされました。ダウンロードしていただくユーザのみなさまを混乱させてしまうことがあるかもしれませんが、タイミングの問題という事情をご理解いただければと思います。

よろしくお願いいたします。