小島嵩弘くんもとうとう決心したみたいです。

いつもは、自分のアプリとか、技術系のことばかりですが、今日はちょっと違う話です。
高校時代の友人であり、シンガーソングライターやD.J.など、多彩な活動をしている小島嵩弘くんが、なんと、私のことをタイトルにしたブログを書いてくれました。
ちょっと、ストレート過ぎな感はありますが。。。

ここだけ読むと、ちょっと意味不明(?)なところもありますが、あることを決心しつつあるようです。

そんな今田君からの携帯メールの内容は、おすすすめはXXXXXX,OOOOOOだそうですそっか。と思った次第です。

今田君|小島嵩弘オフィシャルブログ「三日坊主のドップラー効果」Powered by Ameba

私が奨めた「XXXXXX,OOOOOO」は、iPhone 3GS 32GBです。
また1人、iPhone仲間が増えそうです!


こちらも、絶賛発売中です。

太陽も花も影も

太陽も花も影も

疲れた心を癒してくれる、とてもいい曲なので、よろしければ、聴いてみてください。
よろしくお願いします。