早速ですが、バージョンアップの申請をしました。

新規リリースをお知らせしたばかりなのですが、先ほど、バージョンアップの申請をしました。

主な変更点は、以下の通りです。

  • データの管理
    • 最終イベントへのアクセスを、データ管理のトップ画面に移動しました。
    • 「無効なプロジェクトを削除」機能を追加しました。無効なプロジェクトとそこに属するイベントを一括削除できるようにしました。
  • 設定

いずれも、当初どのような方法で実装すべきか迷っていたので、初期リリースには入れることができなかった機能になります。また、審査に要する日数がおよそ2週間と長かったので、結果として、追っかけリリース的になってしまいました。

データのフルバックアップ/リストア機能も、エクスポート機能と同様、WebDAVサーバを介して行います。
このアプリに限らず、iPhoneからアクセスできるWebDAVサーバをキープしておくと、いろいろと用途が広がると思いますので、ぜひ、お勧めしたいと思います。

よろしくお願い致します。