SysStats Lite 1.0.1 is comming soon.

SysStats Liteのマイナーバージョンアップである、ver.1.0.1を、近日中にリリースします。
あまり、大したことはできていませんが、とりあえず、変更点を挙げておきます。

  • アイコンのデザインを変更しました。
  • 不要なデバッグログが出力されないようにして、パフォーマンスを改善しました。
  • 「稼働中のアプリケーション一覧」画面の表示形式を、変更しました。

アイコンについては、いくつかコメントいただいている通り、あまりにショボかったので、大幅に変更しました。

いろいろな、アプリケーションを、包み込んで行くようなことをイメージしてみましたが、やはりセンスは、今ひとつでしょうか。。。

それ以外の改善については、また、次バージョン以降で考えたいと思っています。

リリースされたら、また、お知らせしますので、よろしくお願いいたします。