気持ちよく使っていただけるアプリケーションを目指して。。。

SysStats Liteが、リリース3日目にして、無料のトップアプリケーションの8位にランクされました。
少しでも関心を持って、ダウンロードしていただいた方に、この場を借りて、お礼を申し上げます。

また、カスタマレビューで、デザインについてのご指摘をいただきました。
デザイン面に関しては、自分でもちょっと自信がなく、今後の課題であると認識しています。
特に、アイコンに関しては、AppStoreに他のアプリケーションといっしょに並んでいる表示されているのを見ると、恥ずかしい限りです。。。
また、何のアプリケーションなのかも、さっぱりわからないですよね。。。

今回は、機能面ばかりを考えてしまい、デザインのことは置き去りにしてしまいました。
次のバージョン1.0でも、デザインの変更はなく、機能追加のみになっています。
その次のバージョンを出す時には、アイコン、ユーザインタフェースのデザインや、操作感についても考えたいと思います。

やはり、iPhoneアプリケーションは、見て、触って、気持ちいいという、user experienceを大切にしなければと考えます。